令和5年度 利用受け入れについて

ブログの更新がずっと行われていませんでした。

日々の業務に追われすっかり遠ざかっておりました。

今後は、できる限り更新をしていきたいと思います。

さて、令和5年度に向けて、就学前療育の児童発達支援、学童期以降の療育である放課後等デイサービスも、利用のための見学が始まっています。

放課後等デイサービスは、受け入れられる枠は少なめの可能性が高いです。

就学前療育の児童発達支援は、年長さんが卒業になりますので、その文の枠が空きます。

しかしながら、約40%程度はもうすでに埋まってきています。

リーノの児童発達支援、放課後等デイサービスの利用を検討してみたい方は、是非は早めのご検討をおすすめいたします。

_________________________________________________________

リーノは、対人関係における誤学習行動(自分の思うようにならない時に自分の思いを強く通そうとする行動)の変容に力を入れている療育施設です。

松本市、塩尻市、安曇野市等、松本周辺市町村で療育施設(児童発達支援、放課後等デイサービス)をお探しの方は、
ぜひ「多機能型通所支援事業所リーノ」へお問い合わせください!
〒399-0701 長野県塩尻市広丘吉田50-7(トイザらス近く)
TEL:0263-75-4171